???

こんばんは!

 

今回は、自分の困った不調について書こうと思います。

前の記事でも書いたと思うんですが。身体のバランスについてですね。

どうすれば治るんだろう……といつも考えているのですが、具体的な解決方法は浮かばず終わりになります。

んん~~、歯科医??歯科医に行けば治るのだろうか?でも、私の症状を全て把握してくれるところはあるのか?!などと考えてしまうわけですね。多分、病院に通うことになって、結局治らないとか考えちゃう、のかな?ネットのホームページを見て「お!いいじゃん」っていうところはだいたい地方の地域にはないですし。

まぁ、相談する人もいないので。

ほんとうに最近、不調に耐えられなくなっているからさ……。やばいなー。後頭部の骨がずれてて肉?を圧迫しているのかわからないんですけど、血液が「ドク、ドク、ドク…」っていう音がして脈打ってるのがよく聞こえるんですよね。耳も圧迫されていて小さい声を上手く聞き取れない。完全に愚痴になりますが、身体のバランスによる不調って、別に命に関わることではないと思うんですが、生活に支障が出すぎで私の心を徐々に蝕んでいく!!(涙)

後頭部がこのまま圧迫されて脳内活動にも影響が出続けたら、ヤバいですね。

あとは、身体のずれでこういう不調がでるって誰かに相談しても、「それはまずい。早く治した方がいいよ」って理解してくれるんだろうか。私はそれについても、よくわかってないですね。まあ、事実そうではあるのですが。

 

はい。今日は愚痴?というか切実な思いを少しだけ書きました。

月1更新するつもりでブログを利用しているので、これまでできてなかったものを補う形で更新したいです。

おやすみです。